TOP

夢の豪遊ライフ実現のため浜松の風俗求人で働いた体験談をご紹介!

田舎娘が風俗で高収入をGET!

このお店で働き出したのは1年前。私の故郷は、静岡の田舎にあります。田舎で暮らすのも悪くはないんですけど、不便な所も多いし何より少し田舎から離れた所で生活をしてみたかったんです。でも都会で暮らすのって結構難しいじゃないですか。お金をたくさん用意している訳ではなかったので、普通のバイトをしていた時期は毎月家計が火の車でした。毎日必死に仕事をしてまで都会に住む意味はなかったんですけど、その時は「田舎には戻りたくない」って変なプライドが出ちゃってました。そんな少しのお金も貴重な時期に、私は見つけてしまったんです。高収入の風俗求人を…。バニラで探そう!浜松の風俗求人!最初は風俗なんてと思い見なかったことにしたんですけど、やっぱり気になってしまって連絡をして働くことになってしまいました。正直お金がもらえるなら仕事内容はそれほど気にしてなかったのもあって、意外にすんなり風俗って仕事に慣れちゃいました。今までの元彼とはノーマルなプレイしかやったことなかったんですけど、しっかりとお客さんの迎え方やスマタのやり方なども教えてもらいました。最初はとても緊張したんですけど、初めてのお客さんをぎこちない流れで迎えながらしっかりと対応することが出来たので一安心したんです。でもその後はひっきりなしにお客さんが来て、ぎこちなくしてる場合じゃなくなりました。一生懸命に挨拶して、少しお話をしながらしっかりアフターケアも忘れずに出来るだけ丁寧に対応しました。気付いたら自分の勤務時間も終わってたんですけど、あんまり時間が経った気がしなかったです。でも店を出て「初出勤お疲れ様」と言われると、いきなりドッと疲れが出てきてふらふらになりながら家に帰り着く感じになっちゃいましたね。緊張と上手くやれた達成感と、なんだか充実している気がしました。その後は慣れるまで少しかかりましたけど、自分がお客さんの対応をする時は店長が教えてくれた丁寧に、優しく、そしてゆっくりやることを意識しています。でも所々抜けてる所があったりもしました。完璧に出来るまでは少し時間がかかるなーってなってた時に、アフターケアまで完璧に出来たらついガッツポーズしちゃいます。同じ店の先輩たちも優しくて、極秘の技とか教えてくれるんです。この間教えてもらった技を使ってお客さんをいじめてみたら、腰砕けになっててビックリしちゃいました。でもそのお客さんはリピーターになってくれて、毎回「あの技をしてくれ」って言うんです。ハマリ過ぎないように注意してあげないとですね。また他のお客さんは「自分だけが気持ちよくなるのは嫌だ」って言って一生懸命舐めてくれるんです。最近上手くなってきて私のモチベーションも上がっちゃいます。そんな感じで未経験の私でも上手くやることが出来ています。お店のスタッフさんがいろいろ優しく教えてくれたりもするので、なんか自分に自信も付いてきました。だからもし風俗を辞めても、上手くやっていけるんじゃないかと今なら思います。